隣の芝生を青く塗る

アクセスカウンタ

zoom RSS きみはじつにばかだな

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 ■ 追記[2010.01.13]
   ゆきもみじさんの許可を得て、カラオケトラックを公開しました。







更新せずに放ったらかしのブログですが、
せっかくなのでMP3の公開場所として活用してみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6561800


曲名:きみはじつにばかだな
作詞・作曲・動画:トナリノ
☆素敵アレンジ:ゆきもみじ
☆素敵イラスト:中野いつか
<敬称略>




こちらがニコニコに投稿したゆきもみじアレンジバージョン



こちらがピアプロに投稿したギターだけバージョン。

■ ぼくらの重音テトが誕生日という事で、「重音テト」でなんか作れないかなぁ、
  と思いながら作っていたら
  決め台詞がそのままの曲名で出来ました。
  最初は「きみはwwwじつにwwばかだなwwwwww」みたいなタイトルで、
  サムネ絵も「m9(^Д^)プギャー」みたいな感じにしようかと思ってたんですが、
  内容とあまりに違う事や、時間が取れない事から諦めました…
  最初は、ピアプロで公開している伴奏がギターだけのヤツだったんですが、
  懇意にしているゆきもみじさんに「アレンジして」ってお願いしたら
  次の日には「出来たよ」と。 早い。 動画に使用している絵は、
  やはり懇意にしている中野いつかさんに「描いて」とお願いしたら
  1時間後に「出来たよ」と。 早い。 この人たち超早い。
  おかげさまで初めての動画作成・投稿が成りました。
  ありがとうございました。

■ また、動画内でコメント下さった方々、ありがとうございます!
  テトはみんなに愛されてますね。 テトツアーとかあったのなら
  参加すればよかったです…残念…
  とにもかくにも誕生日おめテト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、告白Pと申します。
下記の動画にてインストをお借りしたので、報告に伺いました。

【重音テト】本当の歌姫【音無小鳥】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10242813

作成した動画がちょうどテト一周年を舞台としておりまして、これはもう使わせていただくしかない、と。
お別れの歌なので、趣旨が違ってしまったかもしれませんが…。

ありがとうございました。
告白P
2010/04/02 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみはじつにばかだな 隣の芝生を青く塗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる