隣の芝生を青く塗る

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、忘れてた

<<   作成日時 : 2009/11/11 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8731570


曲名:そう言えば、忘れてた
作詞・作曲・動画:トナリノ
☆素敵イラスト:中野いつか
<敬称略>




MP3です。



カラオケトラックです。

■ 今回はテトの設定の
  『性格はツンデレ、得意な事はレンタルDVDの延長、苦手な事は歌』から
  作っていきました。 恋愛がメインの歌では無いので、恋愛要素は
  匂わせる程度にしようとしたつもりなんですが、何だかんだで結構前面に
  出た感がありますね。
  作詞4作目にして自覚しましたが、2番以降の歌詞作るのって苦手です。
  1番で言いたい事完結してしまう癖を直さなければ…

■ 今回もイラストは朋友・中野いつかさんに描いて頂きました。
  たった1時間でいい絵を描いてくれたものです。
  ニコニコムービーメーカーが謎のエラーを吐かなければ
  もっとマシな画質で投稿出来たのになぁ…申し訳ない。
  動画内のコメントでは、予想外に絵への反応の方が多くて笑いましたw
  歌への感想と絵への感想の量が程よいバランスになってて、
  ゆるい感じが心地良いですw ありがとうございます!

  コメントで書かれてる方がいましたが「テトテトさん」はちょっと意識しました。
  三十路独身独り暮らし的な意味で。
  しかし動画投稿後に気付きましたが、テトの設定に
   >>その他
   >>テトはしろぱん。
  ってありますね。 何てこった…w

  コメントや宣伝、誠にありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば、忘れてた 隣の芝生を青く塗る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる